ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

最近オススメの歌
最近音楽CDをレンタルしました。
MP3プレイヤーをランダム再生してますが、結構曲が偏っているというか再生してくれない曲があります。
プレイヤーにも曲の好き嫌いがあるのでしょうか。

特に平井堅さんの「POPSTAR」は一度も聞いたことがありません^^
今一番聴きたいのに

そんな中、最近オススメなのが
SEAMO with BENNIE Kの「a love story」です。
B000AQ9NIO.01.LZZZZZZZ.jpg


http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1849

BENNIE K好きの嫁はんが選んだ曲なのですが、なかなかいいです。
BENNIE Kの厚みのある歌声もいいし、SEAMOさんのラップもいいです。

オススメです。

人気ブログランキング!音楽好きのあなたの一票をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/314-35da2cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私的実験室

私がいろいろやってますワラ 私的実験室【2005/12/03 09:47】

BENNIE K(2)

「Dreamland」「Sky」で、J-POPリスナーの心とグッと掴んで、4th Album「Japana-rhythm」で一気にスターダムにのし上がった感じのBennie K。本日はそんな、ノリに乗っている彼女たちの楽曲をレビューしたいと思います。『J-POP Review』にレビューUPしました!BBSへの.... J-POP Review Blog【2005/12/04 19:18】

