ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希の声がますます増えてきました。
顔も笑顔だし。

赤ちゃんの笑顔は周りの人たちを本当に幸せにさせてくれますね。

大人が周りの人たちを笑わせるのが、どんなに大変か・・・。
やっぱり赤ちゃんって凄い。と思います。

最近、遊びもアクロバティック的な動きを好むので、パパの二の腕が悲鳴を上げてきております。。。

一張羅のジャケットです。
ferferg(1).jpg

チャイルドシートもキチンと座れるようになりました。多分もうすぐ首が座ります。
frefesfe(1).jpg

おしゃぶりを欲しがってます。
grthtjt(1).jpg

パパの腕の中で笑顔です。
reryh(1).jpg

将来はアクセラセダンを太希に譲ります。いつまで乗るねん!
rfgegr(1).jpg

またまた笑顔です。君に胸キュンです。
yjtjiutr(1).jpg


最後に動画です。声だしまくりです。









人気ブログランキング!赤ちゃん好きのあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/326-566c6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

