ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

フロントグリル交換!
今日は、好天でまさにグリル交換日和。どんな日和やねん!
という事でアクセラセダンのフロントグリルを交換しました。

P1010122(1).jpg

ボンネットを開け、ネジ2本を取り外し、グリルの引っ掛けを取り外します。
取外し時間約10分。

P1010125(1).jpg


引っ掛けを強引に引っ張ったため、1箇所破損してしまいました・・・。
もうヤフオクで売れません・・。

グリルの引っ掛けをはめ込み、ネジ2本を締める。
取付け時間約10分。

P1010129(1).jpg


引っ掛けが完全に入らない箇所がありましたが、ネジは締まってる!
気にしない。 気にしろよ!

という事で無事交換完了しました。

P1010132(1).jpg


2枚目の写真ようにグリルが無い状態も、走るセダンって感じでいいです。
これでメッシュでも付ければ結構カッコいいような気もしますね。

でも私はやっぱり3・4枚目の写真の状態が好きかな。
ちょっと上品になって、セダンのイメージに合います。

ヤフオクの落札価格にもよりますが、1万円以下でここまで雰囲気が変わるのでしたら、ぜひやってみるべき改造であると思います。
オススメです。



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
イチオシ!MP3プレイヤー SAMSUNG「YP-C1」
私も愛用してま~す。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/33-e0d1ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

