ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちましょうよ
なんだかんだ言いながら「W-ZERO3」が気になる私。
サイズはでかすぎるものの、現在バックに入れているPHS、デジカメ、デジタルミュージックプレイヤー、PDAが一台で機能を満たす魅力的な端末ですから。

あと一回り、いや二回り小さければな~。

一応、ヤフオクで出品されているか調べてみました。

すると

なんと!

39,800円で発売されたはずのW-ZERO3がその金額を遙かに上回る額で取引されているではありませんか!
famasm92fs-img600x450-1134743195p1010307(1).jpg


待ちきれないんでしょうね。
でももう少し待とうよ。

高額で売りつけるためにW-ZERO3を購入した人が多数いて、欲しさあまりにそれに乗っていくなんてなんか悔しいじゃないですか。

もう少し待てばすぐに手に入りますって。

深呼吸して待ちましょうよ。。。
ハーフーハーフー

人気ブログランキング!W-ZERO3を持ってるあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/335-18c7eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新し物好き(W-ZERO3編)【夫】

 PHSを8年以上使っている者としては、今回の新機種ラッシュはうれしい限りである。その中でも目玉はW-ZERO3。いわゆるPDAと音声端末の合体版である。新し物好きとしては、発売初日(12月14日)に入手したかったのだが、ご存知のように超品薄で予約してい 鬱々夫婦の日記【2005/12/17 14:36】

人柱だよ!(W-ZERO3編)【妻】

W-ZERO3を【夫】が購入した。自慢げに私の前で設定している。予約をしてGETしたらしい。私も欲しいけど、予約していない。それは、今使っているAH-K3001Vにある程度満足しているからだ。しかし、W-ZERO3の・液晶画面の大きさ・無線LAN内蔵・小さいキーボード・カメラの 鬱々夫婦の日記【2005/12/17 14:37】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。