ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり買わない。W-ZERO3
いろいろ悩みましたが、やっぱりW-ZERO3は買わないことに決めました。
まだ悩んでたのかよ!

main_550x243.jpg



非常に多機能な端末で魅力的はあるのですが、いろんな方のブログを拝見させて頂いた上で買わないと決めました。
理由としては

①通話について評判が悪い
端末として一番重要なのはやはり通話であり、ここが弱いのは痛い。
移動が多い仕事なので、実際にはWILLCOM自体が痛いのですが。。。

②バッテリーが持たない
多機能なのはいいのですが、バッテリーが無くなると全てが使えなくなるという弱点を同時に併せ持っているため。
仕事途中に使えなくなると非常に痛いから。
音楽はミュージックプレイヤー、スケジュール管理はPDA、通話・ネットはPHSとそれぞれ単品で使うほうが良いと判断したため。

③キーボードはそんなに使わない
メールの文章もとびきり長いわけじゃないし、キーボードを出してまでやらない。
ネット接続する時にキーボードなんて使うことが無いから。

④無線LANも要らない
一箇所でゆっくりすることが無い。

⑤ワード、エクセルも要らない
外出先で見ない。エクセルなんて職場でやった方が10倍早い。

これはあくまで私の場合ですので怒らないで下さいね。
無線LAN以外の機能は現状持っている機器で満足しているため、無理をして一機種にまとめる事は無いなと判断しました。

京ぽんのような通話・ネットが手軽に出来るW-SIM端末があって、ネット専用で使う際にW-ZERO3が使えたら良いのですが。
W-ZERO3は決してメインで使用する端末にはなりえないと感じます。

私は京ぽん2か洋ぽんの大幅な値下がりを待つか、イーモバイル、BBモバイルの登場を待ちたいと思います。
まぁ結論から言うと
ケチでいきます。。。。。。。


人気ブログランキング!W-ZERO3ユーザーのあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

英断だと思います。
よく、流されなかったと。

はたして、本当に03が必要な人はどれくらいだろうか。
【2005/12/22 13:42】 URL | おきの #OARS9n6I [ 編集]

おきのさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます^^

多機能に惹かれて買ったとしても、間違いなく使わなくなるのが目に見えてますので。
流行に飛びついて後悔したくないですしね。
【2005/12/23 15:31】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/345-a7c698b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。