ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
最近、一気に身体も大きくなり、デブ化が進んでいます。
rfesfserf(1).jpg


今日はクリスマスパーティーをしました。太希はなんのこっちゃ全く理解してませんが。。。
gtrgsdrg(1)(1).jpg


ちなみに疑問に思ったのですがクリスマスケーキにろうそくが付いてきたのですが、どういう掛け声でろうそくを消すのでしょうか?
一応、ろうそくに火をつけて、電気を消して、全員で「ジングルベル」を歌ってからフーーっと吹いて火を消しましたが、なんとも言えない空しさがありました・・・・。

太希の話に戻りますが、最近認識能力も向上してきたような気がします。
睡眠時間もかなり長くなってきたような。

早く言葉を覚えて欲しいので、太希が声を出しているときに
「あいうえお」
と声をかけているのですが、なんとなく「あいうえお」と太希が声を出しているような気がします。








これが本当に「あいうえお」と言っているのならかなりの成長なのですが、まぁ気のせいでしょうか。。

あと声だしもかなり長くなってきました。
なんて話しているかは分かりませんが、可愛くて仕方がありません。








また今日気が付いたのですが、今まで自立式回転おもちゃをただ見ているだけだったのですが、手を出すようになりました。








太希ももうすぐ3ヶ月となり、成長を感じる点がどんどん増えてきました。
「パパ」なんて言葉を聞いた日にゃ泣いちゃうね、こりゃ。

人気ブログランキング!赤ちゃん好きのあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/348-45c9837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

