ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がノートパソコンを買ったわけ
以前IBMの2662-34JというB5サイズのノートパソコンを中古で購入したのですが、ブログを見た友人から
「また無駄な物を衝動買いして。」と言われます。
SANY0006(1).jpg


とんでもない。私は家電製品を衝動買いしているイメージがありますが、いつも製品を調べ上げた上で必要性を判断した上で衝動買いしてますから。
衝動買いに変わりわね~だろ!

まぁ一応自分で弁明しておきます^^

なぜこのB5ノートパソコンを購入したか。
このノートパソコンはダ○○○○○専用機として購入したのです。

一応、モバイルノートとして使えますが、外出先で使うつもりはあまりありません。家の中で使う時に簡単に持ち運び出来るようにこのB5を選びました。

自宅PCが大事なデータが増えてきたので、万が一ウィルスの感染によりハードディスクが消えた場合、損害は大きいです。

そこでこのB5ノートの登場です。

危険性のあるダ○○○○○を一手に引き受ける事によって、自宅PCの安全性を確保出来ます。

こう考えると14,500円でのノートパソコン購入は全く無駄ではありません。それぐらいで安全が買えるなら安いものです。

以上、弁明を終わります^^


人気ブログランキング!ノートパソコン好きのあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/349-bb0bfe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。