ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ゴジラFINALWARSを見た
ゴジラFINALWARSをテレビでやっていたので見てみました。
gfw4_01_550x516_500x469_300x281.jpg


実は私。






生まれて初めてゴジラを見ました。。。。
ハリウッド版のゴジラは何回も見ているのですが。



見た感想。




いや~。これはこれは・・・・・

何とも言い難い。。。。言いにくい。。。
じゃあブログに書くなよ!





いや!ここは正直に言おう!
全国のゴジラファンの皆さんごめんなさい・・・



これは超駄作だ。
それもとびきりの。



必要の無い人間VS人間のアクション、無駄な出演者・エキストラ、意味不明なストーリー展開、リアル感ゼロな怪獣との戦い。。。
この映画に20億円もかかっているとは信じられません。。。

何よりもこの映画で多くの人を楽しませることが出来ると本気で映画関係者が思っていたならば、それが一番信じられない。。。


はぁ~・・・言っちゃった・・・・
我慢出来なかったもので。。。すっきりしました。
あくまで私の個人的な意見ですのでご了承ください。



この映画は駄作だ~~~~~!!

何回言うねん!

人気ブログランキング!ゴジラファンのあなたの一票をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

このたびは始めまして。
なんだか、僕のブログを見て下さったようでおりがとうございます。

そう、ゴジラ!すごかったですね!(いろんな意味で)
「あれ?これは笑うところ?それとも大真面目?」
って場面が多すぎて多すぎて。
突っ込みどころ満載で素敵でした。
(大仕掛けのコントみたい)

というわけで、以後お見知りおきを。
それでは。
【2005/12/31 09:30】 URL | のらりランプ #- [ 編集]

のらりランプさんへ
はじめまして。
ゴジラを見た際に、あまりの駄作ぶりの衝撃を受けたのですが、周りの人はどう考えているのだろうと感じたのでいろんな人のブログを覗いてみました。

確かに突っ込みどころ満載でしたね。
でもあんなわざとらしいボケには突っ込む気すら起りませんでした。。。

これからもよろしくです。
【2005/12/31 13:46】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/360-2dcccfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

