ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳室の重要性
今日は、神社へ初詣をしてから「ダイヤモンドシティプラウ」「北花田阪急百貨店」「ジャスコ堺北花田店」が存在する大型複合商業施設へ行ってきました。

いや~。。。人、人、人。。。

駐車場に入るまでに30分以上待ちました。
みんな同じく暇なんでしょうね^^

今までは全く気にしたことは無かったのですが、子供が生まれると授乳室や多機能トイレの存在が非常に重要になってきます。

今後買い物をするかどうかを決める重要なポイントです。

なぜこんな話をしたかいうと。。。

ジャスコ堺北花田店の授乳室は素晴らしいからです。

赤ちゃん休憩室という部屋があり、部屋に入ると、
おむつを替えるシートがずらりと並び、ティッシュも置いてあります。
またソファもあり、大人も休憩できます。
哺乳びんを洗浄するためのシンクや、おむつ交換で汚れた手を洗うシンクもあります。
もちろん別室には授乳室があり、お母さんはそこで子供に母乳を与えることができます。

いや~。素晴らしい。

さすがイオングループだ。
こういう所を見ると人気がある理由が分かります。

この休憩室の凄いところをもう一つ発見しました。

赤ちゃんを可愛く撮影できるんです。
iorjejiw_550x412.jpg

kokfrkof_550x412.jpg

kogker_550x412.jpg



私も写真には詳しくないのですが、照明がいい感じで、赤ちゃんの目に映りこむため可愛く撮影できるのだと思います。
また照明の色もいい感じなので、赤ちゃんがきれいに撮影できる。。。
まぁその辺の表現はファジーで。。
今時、そんな言葉使わね~よ!

すみません。。。嫁の家の洗濯機に「ファジーコントロール」と書かれていたので懐かしくてつい使ってみました^^

とにかく他で撮影するよりも赤ちゃんを可愛く撮影できると思います。
別に赤ちゃんじゃなくてもいいと思いますが。

さぁ今年、お見合い写真を撮影する予定のそこのあなた。
ジャスコ堺北花田店の休憩室へ行って化けましょう!
詐欺やないか!


人気ブログランキング!ジャスコ堺北花田店ご愛用のあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/366-e20e0309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。