ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

不運な日・・・
皆さん何をしても上手くいかない日って無いですか?
私にとって今日はそんな日でした・・・。

今日は私の大好きなうどん屋さんに寄ってから、梅田ヨドバシにコートを買いに行く予定でした。

そして出発。

うどん屋には駐車場が無いため隣の家電量販店に駐車して、歩いてうどん屋へ向かいました。










はい。うどん屋は本日閉店・・・。
20060105022156.jpg


仕方なく近くのコンビニで弁当を購入し、車の中で食べました。。。

このままでは家電量販店の駐車料金を取られるため、前から買おうと思っていたDVD-RWを買いに行きました。
エレベータが非常に混んでおり、階段で4階下まで行きました。

そしてDVD-RWを買おうとレジまで商品を持っていく瞬間!










はい。車の中に駐車券を忘れました。

やむ無く車に戻る事にしました。
またまたエレベータが混雑していたので階段で4階上まで登りました。

そして車に戻ると。










はい。太希がウンチを漏らしてました。
20060105022207.jpg



ウンチをなんとか処理し、駐車券を手に入れて今度は嫁と太希も一緒に連れてDVD-RWを買いに行きました。

その家電量販店のポイントカードが3枚あり、それぞれになかなかのポイントも付いていたため、これを機に1枚にまとめてもらおうと店員さんに言いました。









はい。当店ではポイントカードの合算は行いませんと断られました。



気を取り直して、梅田ヨドバシカメラに車で向かいました。
道路も比較的空いており、順調だな~と思って進んでいました。











はい。ヨドバシカメラ前大渋滞。駐車場に入るまでに1時間45分待ちました。
20060105022217.jpg


やっと店内に入りました。
カートは店内で借りようと思っていたので、サービスカウンターにカートを借りに行きました。









はい。カートは全て出払っており1台も残ってませんでした。


太希を長時間抱くだけの体力も時間も無くコートだけを早々に購入して店を後にしました。
帰りの道も混んでおり、なんとか帰りのルートに乗りました。









はい。分岐点を間違えヨドバシカメラ前の道に戻ってしまいました。


う~ん。。。。いろいろあった。。。
心に誓ったことを一つ。

もう梅田には車で行かない!

人気ブログランキング!散々な私にあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/372-75f5356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

