ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドンパチ
最近の夫婦の大人な時間の楽しみ方があります。

太希を寝かせた後に、ティーを飲みながらホームシアターで映画を観ることです。
img_812ersgtese.jpg


太希も最近ではぐっすり眠り、朝までに1回、多くて2回しか起きないのでゆっくり出来る時間が増えました。

ただし毎回一緒に観れるとは限りません。

太希を風呂に入れると、嫁が寝室で太希を寝かします。








このまま嫁が爆睡して帰ってこない率が約5割。


ちなみに映画はビデオショップでレンタルしてくるのですが、嫁に何が見たいか聞くと
「ドンパチ」
と答えます。つまりアクション大作で分かりやすい映画を観たいわけです。

そして私もその希望通りの映画を借ります。

しかし。






20060107040355.jpg

開始30分後に嫁、爆睡。

・・・・・・・・。







最後まで観ないで寝る確率が残りの5割のうちの4割です。
10回みても最後まで観るのは1回だけかよ!

まぁ子育てで疲れてるんでしょう^^

大きく口を開けて上を向いて寝ています。
お前は餌を待つひな鳥か!





途中で嫁は寝室に行って本格的に寝るため、いつも映画のラストは独りで観ている私でした。。。。

人気ブログランキング!映画好きなあなたの一票をよろしくお願いします。

この記事に対するコメント
初めまして
「お父さんブログ研究所」というブログをやっていますチッカーと申します。
ホームシアター羨ましいです。子育て中もこういう時間がとても大事ですね。
ブログで紹介させていただきました。
【2006/01/07 15:05】 URL | チッカー #- [ 編集]

チッカーさんへ
子供が生まれてからしばらくは忙しくて全く使ってませんでした。
これは買ったの失敗だったかな・・・・と思ったんですが、最近また使うようになったのでホッとしています^^
こんなブログで良かったらなんぼでも紹介してやってください。
ありがとうございます。
【2006/01/08 00:54】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/377-cfdcd0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“ハッピーライフ”「ドンパチ」

今日はヒロパパさんの“ハッピーライフ”より「ドンパチ」を紹介します。お子さんを寝かせた後の大人の楽しみ、ホームシアターでの映画鑑賞について書かれています。奥様のリクエ お父さんブログ研究所【2006/01/07 15:03】

ciconia ホームシアターセット

臨場感あふれる5.1chサラウンドをご家庭へ / DolbyDigital(AC-3)/DTS/THX規格に対応。全方位からの迫力の音響をお楽しみいただけます。 ホームシアター紹介【2006/01/07 15:27】

