ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

日経ゼロワンイージー休刊・・・・・。
長距離の移動の際、週間アスキーやDIME、日経ゼロワンイージー等をよく読んでいました。

そして今日、本屋へ行くと
「日経ゼロワンイージー」最終号の文字が・・・・
65eyy7.jpg


なにーーーーーーーー!

ちょっとショックでした・・・。
この本、金額の割にボリューム満点で気に入っていたのに。
デジタル家電好きの私にとって寂しい出来事となりました・・・。

最終号が発売したのは12月なのでかなりこのニュースは遅いと思うのですが。
しかしこの最終号、購入して全てに目を通しましたが、内容の充実振りが凄い。

ケータイの端末や、世界のケータイ事情を紹介している記事では、ヨーロッパや韓国での人気モデルが紹介されています。

写真はヨーロッパ代表のNOKIAです。相変わらずオシャレです。
65ye34wr.jpg


写真は韓国代表のsamsungです。日本でも発売して欲しいです。
6e5eye.jpg


WILLCOMのW-ZERO3ももちろん紹介されています。
S5y65re.jpg


その他にも写真の上手な撮影方法やブログの検索数アップの方法なども紹介されています。
tg3rq3r.jpg

今までブログの検索数アップの方法があるなんて全く知りませんでしたが、この本に分かりやすく書いてあるので試してみたいと思います。


かなり内容が充実している。
時間がありましたら、ぜひ一度見てみて下さい。
買って損は無いと思います。

この内容を創刊時から続けていれば休刊にはならなかったような気がしますが、まぁ何はともあれ9年間お疲れ様でした。

人気ブログランキング!日経ゼロワンイージー愛読のあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
休刊知りませんでした(汗
いつの間にか休刊してたのですね、私は今知りました(笑

日経ゼロワンがイージーになったことも知りませんでした。。。。

デジタル雑誌が少なくなるのは寂しいですね
【2008/04/18 12:07】 URL | わび #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/386-4ee86dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

