ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希、いざ福井へ!
実家へ帰るのには距離があるため、父の単身赴任先である福井へ行こうと思って昨日電話しました。
y5y5rt5t(1).jpg


私 「明日早朝に福井へ行こうと思うねんけど。」
父 「明日は実家に帰るから。2月くらいに来いや。」
私 「はい。分かったよ。」

父は完全に爆酔い状態でした。
ここで電話は終わりました。

私も友人と結婚式の披露宴の余興の打ち合わせがあったため、友人宅で美味しくお酒を飲んでました。

そして家に帰り、朝8時。

プルルルル。プルルルルルルル。

私 「もしもし。」
父 「今日は福井へ来ないのか?」
私 「昨日、実家へ帰るって言ったから行くのやめたよ。」
父 「なんでや?今から来たらどうや。今日は帰るのやめるし。」
  「たまには太ちゃんの顔見せてくれや。」

あんたがやめときって言うたんや!

マイペースな父に振り回されてますが、急遽、福井へ行く身支度を整え、もうすぐ出発します。
さらば大阪。永遠に。
2日だけやん!

GO!GO!myアクセラ!
htyhdrrs(1).jpg


人気ブログランキング!ドライブ好きのあなたの一票をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/389-cbf67080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

