ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁・子供が実家に帰った・・・
え~・・・突然ですが、嫁が太希を連れて実家に帰りました。
20060122104603.jpg


私達もはやいもので結婚生活3年目に突入した所でした。太希という可愛い赤ちゃんにも恵まれ、ブログのタイトル通り「ハッピーライフ」を過ごしていこうとしていました。
grtgrsders(1)(1).jpg


これからはこのブログのタイトルは「ヒロパパの家電情報NOW!」に改めさせて頂きます。
ありとあらゆる家電製品の新製品情報、性能比較、価格比較、人気商品のユーザーレポートなどを中心に取り扱っていきたいと思います。
皆さん、これまでありがとうございました。。。




なんてね。嘘です^^
実家に帰ったのは事実ですが、1週間だけです。

私が平日帰りが遅いのと、休日も葬儀・披露宴の余興の打ち合わせ・結婚式・2次会と来週土曜日にかけて忙しいので、嫁には休暇を取らせました。

実家が近いっていいですよね。こういう時。

太希に一週間も会えないのは辛いですが、嫁には一日3回の写メールをノルマとして与えていますので大丈夫です。

という事で独りになって寂しいヒロパパは昨日出発前に撮影した太希の動画、写真を見て物思いにふけっています。。。。

rwrwerww(1)(1).jpg

rewrwe5ew4(1)(1).jpg

太希ですが、生まれたときはあんなに大きかったサイズ70の服から完全に手足がはみだすようになりました。
もう限界なので、そろそろ肌着、服を買いなおす時が来ています。
早いもんだ。







来週まではこのブログの動画、写真、そして電話で聞く太希の声で我慢したいと思います。。。
「太希の声を聞かせて」とよく電話をかけてくる実家の親の気持ちが分かったヒロパパでした。

人気ブログランキング!あなたの暖かい一票をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちの子は もう 2歳ですが 嫁+子が 実家にかえってくれると
とっても 心穏やかになります。。(笑
【2006/01/22 15:58】 URL | まるがり #- [ 編集]

まるがりさんへ
昨日、披露宴の余興とだいして昼間から深夜まで飲みまくってきました。
久々に独身気分を味わえました^^
でも家に帰ると真っ暗。。。。
寂しいもんですね~。やっぱり嫁・子供に会いたいです。
【2006/01/23 21:17】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/403-f0b5c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。