ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Wつっこみ
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

嫁のお母さんは、私の母親と同様に少し天然気質です。
自分の世界を持っているので話すと楽しいです♪

話の途中、最近、私が嫁の知らない所で、義兄さんの情報を把握している話題になりました。
最近、義兄さんの紹介でソーシャル・ワーキングサイトmixi(ミクシイ)に加入したので、たまにメールしているからだと答えました。

すると嫁は「ミクシイ?何それ?」と聞きました。

横にいるお母さんは「あ~。あ~。あ~。」そういうことか!と言わんばかりにうなづきながら納得していました。

嫁、私とも意外な回答にビックリして「お母さんミクシイ知ってるんですか?」と聞きました。

するとお母さん。

「ミキティでしょ~。アイススケートの~。うん。うん。」
20060127030826.jpg

「それは違うやん!」
と私と嫁でWつっこみしてました^^

嫁なんて本当の答えを知らないのに「違うやん!」って突っ込んでましたよ。なんで違うと分かるんだ???

でも確かに話の流れ上、ミキティに行くのはおかしいです^^
妙に納得してましたし。

一気に話を自分の方に引き込むその強さが天然ワールドの魅力です。

人気ブログランキング!天然気質のあなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/412-909f5504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

