ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

今日、嫁の実家に太希を迎えに行ってきました。
1週間だけのお別れでしたが、大分長く感じました。
vfdzfsd(1).jpg

dfsfsadaad(1).jpg


太希の方は相変わらずごきげんさんです。
前は泣いてばっかりだったのに、最近は笑っている時間の方が圧倒的に多いです。人生に生きがいでも見つけたのでしょうか?
退職後のサラリーマンか!




太希の70サイズの服が小さくなったので、今日は太希の服を買いに行きました。
ご覧下さい。太希コレクション。略してタイコレ2006スプリングin大阪です。
scafnjmg(1).jpg


一着あたり1,000円~1,500円くらいです。
なかなか安くそろえる事が出来ました。

今までカバーオールタイプしか無かったのですが、サイズが80にアップした事により上下別々の服も買えるようになりました。
一番右の服がそうです。

早速太希に着せてみました。
ewafaweuy(1).jpg

おお~。いいね~。カバーオールの時はどうでも良かったですが、これから上下服になってくると親のセンスを問われるようになるので、頑張っていきたいと思います。
2人ともファッションセンス0(ゼロ)ですから・・・。


太希が帰ってきたので、また慌しい毎日が始まりそうです^^

人気ブログランキング!赤ちゃん好きあなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/415-8590b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

