ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

今日、マツダのディーラーに寄ったところ、サービスで愛車をぴかぴかに洗車してくれました。すごく気分がいいです♪

いつの間にかアクセラの1500も黒の内装色が登場したんですね。
黒うらやましい。。。
http://www.axela.mazda.co.jp/4door/15c.html
ええい!気にするな俺!

さぁ話を変えよう。。。。

太希ですが、今日も相変わらず元気です。
公私ともども元気です。
公は無えよ!

軽く笑顔です。
ghjjkfgk_550x412.jpg


今、気付きましたがこの部屋着とベストとスタイの組み合わせ、
農作業のおっちゃんみたいです。
「お おめぇんとこ、新しいトラクター買ったんけ?」
jfioejoifgea_550x412.jpg

あとは麦わら帽子と、経理の人がやるような黒のサポーターがあれば完璧なのですが。。。

右手にマラカス、左にはぶるぶるおもちゃと大忙しです
jijfsfd_550x412.jpg


抱っこひもで抱いたらすやすやと寝だしたので、置いたところです。
SM緊縛殺人事件ではありません。
そんな事件あるか!
kokopfws_550x412.jpg


太希ですが、脇部分をこちょこちょすると声を出して笑います。



太希も曙(アケボノ)に憧れているのか、プロレスの道を歩むことを決意したようです。
超低速ブレーンバスターです。



最近、抱っこしながら御飯を食べていると机の上の皿を手元に引き寄せて、下に落とそうとするようになりました。

暴れん坊太希となる日が一日、一日近づいている気がして不安がよぎるヒロパパでした。

え 液晶だけは!液晶テレビだけは手を出さんといておくんなまし!

人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/429-e6eda3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

