ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

W41Hリポート(その2)ワンセグ編
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

もっと41Hの情報を更新したいのですが、時間がなく出来ませんでした。

う~ん、ゆとりが欲しい。
と言いながら今からボードに行く私ですが。。。

W41Hを3日間使った感想ですが、はっきり言って使いやすいです。
もともと携帯の操作性はいいのかも知れませんが、あまりにも動きがサクサクすぎて。
jytujrdb.jpg

Srgewt.jpg

jjturut.jpg

jtyryre.jpg

ktjyyyttyh.jpg

個人的にはメールを打つときの快適性が非常に大好きです。
絵文字を打つのも楽だし、予測変換も優秀だし、何より入力時のもっさり感が一切ない。

これまではメールが無料とは言っても動作の遅さからメールを入力するのが面倒くさくて、直接電話をして結局通話料が高くなるという馬鹿げた行為を繰り返していましたが、これからは改善しそうです。

ワンセグですが、移動中でも画質が乱れることなく視聴できます。
今日は京都方面行きの特急電車や、関西の高速道路にて視聴できるか試しましたが、綺麗に映ってましたよ。

データが途切れた場合は、画像が止まったり、画像が乱れることがあります。でもアンテナを立てていればそういう症状は見れませんでした。

今日は時間が無いので、とりあえずワンセグの視聴画面をお楽しみ下さい。










人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/435-9f48ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

