ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

曇りのち晴れ!
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

最近、仕事が忙しく。また私生活の方も今後の人生にかかわる案件がありまして忙しく。
どうにもこうにも忙しく。
夢に出てうなされるほど忙しく。
ブログの更新すらする余裕が無いほど忙しい毎日が続いていました。
(その割りにボードに行ったり、飲み会に行く余裕はあるのですが・・・)

しかし!

今週日曜日に私生活の方の案件が片付き!
そして今日!仕事の案件が片付きました!
20060222014846.jpg


いや~久々に晴れ晴れした気分を味わいました。
まぁその後、焼肉に行き爆酔いし、駅を5駅も乗り過ごし、多額のタクシー料金を支払うというおまけもありましたが。。。

さぁ明日からはどんどんブログを更新していきますので、お付き合いの
ほどよろしくお願いします。

人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/437-81fff703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

