ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

W41Hリポート(その3)メール編
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

結局、ぜんぜんリポートしていないW41Hですが、かなり快適ですよ。
ワンセグのために買いましたが、意外と大活躍しているのがFMラジオです。歩行中はテレビを見るわけにもいかないのでラジオに切り替えるのですが、これが音質がいいんです。
ぜんぜん途切れないし。
kyuyturt(1).jpg

t4tgertdstyy(1).jpg


今まではワンセグに焦点をあてて紹介してきましたが、実際に一番気に入っているのはメールです。
作成が非常に楽なんです。
数字変換や絵文字入力。全てにおいてサクサクです。
動画では左手で撮影しながら右手で入力しているため、集中できてませんが本気と書いてマジになれば更に早くなると思います。


同じ内容のメールが多い私には変換予測がかなりありがたいです。
この動画を後から見て思ったのですが、「思うわ。」って入れればいいのに私は「思います。」に直してることが分かりました。
どんだけ嫁はんに怯えてんねん!






京ぽんの場合、早く入力しても入力速度にまったく付いてこず、あえて本体の能力に合わせてゆっくり目に入力するため非常にストレスがたまりました。。
まだ解約してませんが、メールが届いても返す気力が起こりません。。。。


auの家族割りで家族間のCメールは無料だし、入力は速いしでauにして良かったと感動している日々が続いております。

人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あらら
あれだけ京ぽんサイコーって言ってたのに・・・
やっぱ新しいものは欲しくなるんですね・・・
au良いでしょ!!
気付けばau歴5年を超えました。
【2006/02/23 23:12】 URL | tiger_eye77777 #- [ 編集]

tiger_eye77777さんへ
昔はその点を差し引いても安いのがいいと思ってたんですけどね。。。
まさかメールを打つのが面倒くさくて、電話代がかさむとは思ってませんでした。。。
auというか最新の携帯は素晴らしいと思いますよ。京ぽんを経由したので、何か5年くらい未来へタイムスリップしたかのような感覚です。
私も出来ればこのままauで落ち着きたいと思いますので、今後ともよろしく
【2006/02/25 22:33】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/440-300abaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

