ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

だから痩せねぇーって
今日は仕事が終わって、速攻で家に帰り、同僚2人とラーメンを食べに行きました。
行った店は私が関西で1番と思っている「長浜ラーメン ごん太」です。
片道40kmの道のりを高速を飛ばして行ってきました。

SANY0708(1).jpg


いつも美味い、美味い!と言い続けていたのですが、2人の反応はイマイチ・・・。
ごん太は時間帯によってはスープがしゃばしゃばになっている状態の時があり、その時はあまり美味しくありません。

今日は運悪くその時間帯でした。
もっと深夜に近づくとスープが煮詰まっていい感じなんですけどね~。
とは言いながらしっかり替え玉してきました。

その後、ダイエットのためには運動が必要だということで、3人でバッティングセンターで汗を流して帰ってきました。
スーツ姿でバッティングセンターへ行くなんて、トレンディードラマのようです。それ浅野ゆう子の時代やで!

家へ帰り、ダンベルトレーニングしてます。
喉が渇くので手元にはビールをセッティングしております。

SANY0712(1).jpg


自分へ一言。

だからこんな生活じゃ痩せね~って言うとんのが分からんのか!

【現在のデータ】
体重 66.0kg



私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1」
この価格でこの性能は他にはありません!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ビール飲みてぇ~
こりゃ当分痩せないですな。
むしろ「デブキャラ」確立の日も遠くないのでは?
HPでラーメンのページ作ったので見てみてください。
【2005/09/15 21:46】 URL | tiger_eye77777 #- [ 編集]


ラーメン美味そうですね~。
いかんいかん。
しばらくはラーメンも封印して、デブキャラ脱却を狙いますわ~
【2005/09/16 07:29】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/45-a005b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

