ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コンビニ
私は、コンビニが大好きです。
コンビニで発売されている本を立ち読みしまくります。

週間少年ジャンプ、ヤングジャンプ、月刊ジャンプ、スーパージャンプ、オースーパージャンプ、週間少年マガジン、ヤングマガジン、月刊マガジン、週間少年サンデー、ヤングサンデー、週間少年チャンピオン、ヤングチャンピオン、月刊チャンピオン、週間モーニング、ビッグコミックスピリッツ、マガジンX、CARトップ、ホリデーオート、ザ・マイカー、ゲットナビ、モノ・マガジン、DIME・・・・

何冊読んでんねん!

まだまだあるのですが、分かりません。

これだけの本を立ち読みし出すと、1冊の本を買う気が全く起こりませんね。

立ち読みするだけ立ち読みして、たまに買うのは「ビール」1本。たまに。
店側にマークされないよう出来るだけ、行く店を散らしながら立ち読みしてます。

大阪だと他にも大勢立ち読み客がいるからいいのですが、福井にいた頃は私一人で延々立ち読みしており、店側から目をつけられていました。

その内、私が店に入り立ち読みしだすと、店員さんの一人が店の奥に行き、私の足回りを中心にワックスマシーンをかけるようになってきました。

個人的にこのワックスマシーン攻撃を「Aシフト」と呼んでいました。
でもやられると逆に「これで立ち去っては負けだ!」と意地を張って、気にせず立ち読みしてましたけどね^^

コンビニと立ち読み客って切っても切れない関係ですよね。
以前、私がよく行くコンビニでほとんどの雑誌にナイロンテープを巻き、立ち読み出来ないようにしていた期間がありました。

しかし何ヶ月かすると、ナイロンテープは徐々に外されていきました。
多分、立ち読み客が減ることによってコンビニの売上が減少したからだと思われます。

これからはもっと商品を買いますので、これからもよろしくね。コンビニさん。




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
イチオシ!MP3プレイヤー SAMSUNG「YP-C1」
私も愛用してま~す。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/47-a1919705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

