ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

W41Hリポート(その9)ワンセグ編
人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。

4月1日からワンセグ放送が本格スタートしましたね。
テレビや雑誌でもワンセグを大きく取り上げ出したからか職場でもワンセグの認知度が上がった気がします。

W41Hのワンセグ機能ですが、相変わらず重宝しています。
1gerhrser(1).jpg

2frergesrges(1).jpg

3hkuyrfg(1).jpg

4ktrdgs(1).jpg

5gsthnrtd(1).jpg

6rgswf(1).jpg

7ghjmhbr(1).jpg

8hhjsrg(1).jpg


普段は真剣にテレビを見ないのですが、ワンセグで見てると集中してしまうので、何故か家でテレビを見るよりも面白く感じます。

電車の中で、お笑い番組を見ていると一人で爆笑しそうになる時があります。
はたから見たらただの変人ですが・・・。

横表示で画面一杯に見ているのですが、この表示は画面を拡大しているため、拡大なしと比較すると画像の荒さが気になります。
特に細かい文字などが出てくると差が目立ちますね。


でも一度画面を拡大してしまうとそっちにいっちゃんだよな~。

うちの嫁もワンセグ機能は使わないかと思われましたが、太希を寝かせる時に字幕モードで見て活用しています。

私の所有しているカーナビXYZ-33ですが、拡張ステーションを付けていない最小構成のためテレビが見れません。
そこで最近、このW41Hをどうにかして車内に固定してやる方法が無いか模索中です。
ヘイヘイホーー♪
それは与作だろ!

ドライバーの皆さん、運転中にテレビの視聴はやめましょうね^^

人気ブログランキング!あなたの一票をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント
こんにちわ!
最近の携帯って本当になんでも出来ますよね。
PCが携帯サイズになるのもそう遠くないのかも知れませんね(笑
【2006/04/13 14:32】 URL | べねろっぷ #- [ 編集]

べねろっぷさんへ
本当^^
昔、ポケベルを打ちまくっていた頃が懐かしいです。
いまや携帯で出来ないことは無いくらい高機能ですね。
ただ多数の機能はあっても本当に使う機能はかなり限られてくると思います。
何をしたいかを購入時点で見極めれない場合は、こういう機種を買うのがいいんでしょうね。
【2006/04/19 03:58】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


そのご どうですか? わんせぐは。 私も 機種変更したくて しょうがないですー
【2006/04/29 16:41】 URL | まるがり #- [ 編集]

まるがりさんへ
いいですよ。ワンセグ。
ちょっとした暇つぶしになります。ちょっとした時間でも退屈と感じる方にはオススメです
【2006/05/02 21:43】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/485-b0d1ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

