ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希のベビーカー選び
太希が生まれた時に知人から中古のA型ベビーカーを頂きました。
重宝してはいるのですが、いかんせん重たい。

嫁が一人でもおでかけ出来るよう軽いB型かバギーのベビーカーを探していました。

一番欲しかったのはmaclaren(マクラーレン)のベビーカーです。
最近世の奥様方に爆発的な人気を誇るベビーカーです。
http://www.maclaren.jp/

m_A060404HA20DN_m.jpg

m_A060204HA19B2_m.jpg

確かにカッコいいです。特に私のお気に入りは下の写真のトライアンフのブルー×ベージュです。
これに太希を乗せたらどんなに可愛いか。。。

しかし値段が高い。。。
安月給のヒラリーマンにとって高級ベビーカーは高嶺の花です。。

そこで探し出したのがjeep(ジープ)のバギーです。
正式名称はJeepラングラー オール・ウェザーです。 
img10191409844.jpg

軽く、オシャレで、機能的です。何よりも価格が安い!
5,900円です。

↓欲しい方はこちらでどうぞ↓
★税込★Jeepラングラー オール・ウェザー グレー/ブルー

実際に見ないと納得できない性分なので、ベビザらスへ行って調べてきました。
見たら想像以上にカッコよかったです。何より日よけやサイドバックが要らないときは全て外せるのがいい。また後ろの背もたれは暑いときには収納出来てメッシュになるので、蒸れることもありません。
また足で簡単に折りたためることもお気に入りのポイントです。
HI360013.jpg

HI360014.jpg

HI360015.jpg

HI360018.jpg

HI360019.jpg

これはいい!という事で購入しました。
そして待つこと2日。

商品が届いていました。
fewfewfw(1).jpg

普段ならこの背景をバックに車のjeepが居そうな絵ですが、ここにベビーカーを持ってくるとはさすがアメリカです^^
jytyfjitr(1).jpg

箱の中には部品がこれだけ入っています。組立ては15分くらいでできます。
ujyukyt(1).jpg

組立て完成です。太希も興味津々です。
kuykrgrd(1).jpg

折りたたんだ状態です。めっちゃコンパクトになります。
SANY0030(1).jpg


これさえあれば気軽に買い物にいけそうです。これから太希が大きくなるまで大活躍しそうなベビーカーです。

↓欲しい方はこちらでどうぞ↓
★税込★Jeepラングラー オール・ウェザー グレー/ブルー

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/489-6bb701b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

