ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

こいのぼりフェスタ1000
太希の熱もおさまってきたので雑誌で紹介されていた「こいのぼりフェスタ1000」なるものに行ってきました。

この「こいのぼりフェスタ1000」凄いんです。


何が凄いって?


とにかく凄いんです。


だから何が?


とにもかくにも凄いんです。


早く答えを言え!


ということでご覧下さい。

grejgiesg.jpg

nhgcmcg.jpg


見てください!この鯉のぼりの数を!

数を数えるつもりはありませんが、「こいのぼりフェスタ1000」という名前が付いているということは1000ということでしょうか!?

この時期になるとここに来るようにすれば鯉のぼりは買わなくていいなと思うヒロパパでした。
鯉のぼりのように上を目指して頑張る男の子になって欲しいと真面目に願ってきました。
gjjdrd.jpg

肝心の太希は鯉のぼりにはまったく興味がなく、パパの持つアイスをずっと見つめていました。
パパも違うことしてるやん!
njykytvgsfae.jpg

帰り、チャイルドシートに乗せる際に太希がやけに大人になって見えたので撮影してみました。
bdbdfnnf.jpg

私の願いが効いたのか太希が男らしくなったような気がします。
ふと気が付くと脇のあたりから既に毛が生えてきていました。
そんな訳ないやん!

GWが始まって初めて休日らしい休日を過ごしました。大満足です。
皆さんも風邪には充分気を付けましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/505-a45f6570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

