ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

W41H miniSDメモリーカード
そろそろW41Hで映画や音楽を楽しもうかなと思い始めました。
大容量のminiSDカードさえあればそれが可能になります。

そこでW41Hに最適な1GBのminiSDカードを検討していました。

W41Hのwikiを参考に検討した結果、TECIC製のminiSDカードが転送速度も速く、価格も安いので購入することにしました。
http://www.eco-rent.com/fswiki/wiki.cgi/W41H?page=%A5%D1%A1%BC%A5%C4%A1%A7%B3%B0%C9%F4%A5%E1%A5%E2%A5%EA

楽天市場で購入して、GWは店が休暇中だったので、連休明けの8日に発送完了のメールを受け取り、そして今日、カードが来ました。



jijfwweo_500x375.jpg






え~・・・・

発注ミス!

もう一度。


発注ミス!


しまった~!miniSDメモリカードを買うつもりが間違えてSDメモリカードを買ってしもうた~!

パッケージ右下の「miniSD」の文字で思わず勘違いをしてしまいました。

返品・交換のメールをしてみましたがさて結果はどうでしょうかね。。。

スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/509-35f3f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

