ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希ですが、髪の毛が伸びてきたのでヘアクリームで懐かしのベッカムヘアーにしてみました。
gry45yw34r(1).jpg

SANY0005(1).jpg

これからもっと髪を伸ばしていろんな髪型をさせてみたいと思います。
とりあえずの目標は中山きんに君かな。
坊主やん!

さてそろそろ夏なので太希の帽子を選びたいな~と思って探していました。

gtsrgsee.jpg

これは水泳キャップです。
gterfwe.jpg

このハットはなかなか似合います。
gtrhrsge.jpg

Yo!チェケラッチョ!
treqedwq.jpg

太希がラッパーになりました。

太希も大きくなり、選べる服もかなり増えてきました。
その分、親のセンスが問われる結果となり、これから服選びも困難を極めそうです。
ま 困った時の西松屋ということで^^
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/510-48ba487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

