ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
解体工の手によってあっという間にフスマが引き剥がされていきます。
最初は、私が寝ぼけてキックした小さい穴だったのに。。。
grhbfdfdx(1).jpg







止めてくれ~!我が家をこれ以上壊さないでくれ~!

リフォームする計画も無いのに、解体工の手は止まらなさそうです^^

さて太希ですが、今日も変わらず元気です。
お座りもなかなか上手になってきました。
joipiogg(1).jpg

grwaweave(1).jpg


歩行器も大好きです。
wgrjhtrd(1).jpg


つかまり立ちも極めてきました。最近では歩行器を持って歩くようになりましたがまだまだ不安定なので目が離せません。



いろんな所を這いつくばり、台所の椅子の間にも侵入してきます。



食欲も旺盛で離乳食も食べますし、お菓子も食べるし、私に似て食い意地の張った子です。
ヨーグルトが口の周りについて変なおじさん状態です。
kggiuui(1).jpg





太希ですが、今までは何も考えずに行動しているのかなと思っていましたが、最近は自我の芽生えを顕著に感じます。
お菓子のミニボーロをおあずけしたら怒り出します。


ミニボーロはいつもパパと奪い合いです。
どこまで食い意地張ってんねん!

そしていろいろ遊びきった後は疲れて爆睡です。
grehzseas(1).jpg

その姿はラオウのようです。オーラを感じます。

我が家の損傷具合がこれからどう進行するのか心配なところはありますが、太希の方は今のところ順調に育ってます♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見してます。太希くんボーロ好きなんですね。
うちはまだ1口2口程度しか食べさせてません。
一度やったらちょっとつまりぎみだったので・・。
解体工さんがんばってますね。破られたところすごい・・。
うちはふすまがないので破られることはないので安心してますが
あったらと思うとぞっとします。
でも、解体工さんガンバレー(^^;)ナンテ

あと、うちのページにリンク登録させていただきたいのですが
宜しいですか?
【2006/05/24 16:34】 URL | rinko #x9c5GV3o [ 編集]

rinkoさんへ
コメントありがとうございます♪
碧くん、太希と歳が近いですね。可愛いです^^
太希ですが食い意地が張ってるもので、ボーロを一回に10個以上食べます。
そのうち、「僕は名前のように、ちょっと太めの太希です。」ってな自己紹介をするはめにならなければ良いのですが。。。
フスマが無いのはうらやましいです。基本的にフスマも穴さえ空いてなければ全く問題ないのですが、まさかあそこまで解体されるとは思ってませんでした。
応援しないでくださいよ^^
リンクの件ですが、もうどうぞどうぞ御自由に。
こんなブログで良かったらこれからもよろしくお願いしますね。
こちらもリンクさせて頂きます。ではまた!
【2006/05/25 22:24】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/515-c85cbe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

