ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希ですが、先週外食した時に、隣の席に座っていた女の子に寄っていき仲良さそうにしていました。

その女の子は10ヶ月の赤ちゃんでした。
歳も似たような感じでしたし、いい感じでした。

そんな様子を四コマにしてみました。

太希 「おっ!可愛い姉ちゃんがおるやんけ~!」
gsfewqwq.jpg

太希 「姉ちゃん、キスしようや~!」
thsraefw.jpg

お姉さん 「パン(平手打ち)!」
「止めて!セクハラよ!」

htrgfefe.jpg

太希 「俺は北米トヨタの社長か!ぷんぷん!」
htgrfsef.jpg

赤ちゃん同士はいつもこんな会話を繰り広げているのかも知れませんね。
そんなわけあるか!
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
蛭子さんより面白い!!
いやぁ~なかなかセンスありですね。
太希くんはあまりしてないかもしれませんが
怖い話題です。↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000191-kyodo-soci
【2006/06/01 00:07】 URL | tiger-eye777 #- [ 編集]

tiger-eye777さんへ
怖い話ですね~。早めにおしゃぶりは卒業させよう。
というか既に卒業気味ですので安心かな。
私自身も北米トヨタみたいにならないように気をつけます・・・。
【2006/06/06 01:01】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/521-622b7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

