ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希ですが、産まれて8ヶ月と11日が経過しました。
もうつかまり立ちは完璧です。
Srgregesr023(1).jpg

最近ですが、窓ガラスのふちにつかまって立ち、外の景色を見るのがすごく好きみたいです。
外に向かって奇声をあげています。
お前は飛べない鳥か!
gfhrshestgw(1).jpg




ここ1ヶ月くらいで寝相がものすごく悪くなってきました。
jytdthrd(1).jpg

夜、寝かす時なのですが、これまではママにおっぱいをもらいながら寝に入っていました。
しかし最近はおっぱいをちょっと飲んではどこかへ遊びに行き、またちょっとしたら帰ってきてはおっぱいを飲み、またちょっと飲んでは遊びに行き。。という行動パターンを繰り返します。
お前はジョージ秋山の浮浪雲か!
tgeryhrey(1).jpg

毎回、ママのもとに帰ってくるのですが、その姿は偵察活動を終えたF14型戦闘機のようです。
ですから私は最近、太希を寝かすときの嫁をこう呼んでいます。
「空母と。」
だれが空の母やねん!

最近、つかまり立ちばかりしているので歩行器を嫌がるようになってきました。脱出を試みるのでいつかケガをしそうな気もします。
htrhregwr(1).jpg

歩行器に乗ってバックするその姿はトラックの運ちゃんの顔つきです。
「ピーピーピー バックシマス♪」
gtreees(1).jpg


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

かわいいですね、たいきくんv-238
うちの子も、外みてきゃーきゃーゆってますよww
歩行器も最近では嫌がります↓
うちの娘も九月生まれということで、楽しそうな三人のご家族の日記、これからも楽しみにしてます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
【2006/06/19 15:21】 URL | ayako #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/530-544a7351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

