ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


やる気!元気!太希!
太希は毎日元気すぎて仕方がありません。

最近は、つかまり立ちして、バランスを崩して倒れて、3秒後に泣きだす、あやす、笑う、つかまり立ちして、バランスを崩して倒れて、3秒後に泣き出す、あやす、笑う。
この行動を繰り返しているような気がします。

とりあえず言いたい事は本当に元気なんです。


まさに太希のキャッチフレーズは
「やる気!元気!太希!」です。

そういえばこのキャッチフレーズを使う政治家さんがいたな~。
そう思った瞬間に思いました。

太希の選挙ポスターを作ってみよう!



そして30分後。

ポスター完成です。


それではご覧下さい。
太希党党首 衆議院議員候補のたいきです。

20060611133222.jpg


う~ん。実家の母の「太希をおもちゃにせんとこ~!」というお怒りの声が聞こえてくるようです。

太希に清き一票をよろしくお願いします。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
すごぉーい!
こんにちわ!寄らせてもらいました!!
選挙ポスターすごいですね!!一票入れたくなっちゃいましたよ!!
また面白いの作って下さいね!楽しみにしてます!!
【2006/06/11 14:05】 URL | マムズゆー #- [ 編集]

マムズゆーさんへ
清き一票ありがとうございます^^
皆様の熱い応援をいただく限り太希党は不滅ですので、今後ともよろしくお願いしますね。
【2006/06/11 21:46】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


はじめまして^^
訪問履歴見て遊びに来ました。
選挙ポスターおもしろいですね。
また遊びに来ます。

【2006/06/11 22:36】 URL | コンジュオンマ #- [ 編集]

コンジュオンマさんへ
いらっしゃませ。御訪問ありがとうございます。
いつか息子がスーツを着る日が来るかと思うと感慨深いものがあります。
また来てくださいね。
【2006/06/13 23:32】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/531-6d794601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

