ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRIPP TRAPP(トリップトラップ)購入
ブログを書く前に一言。

「スーザン&MIEおめでとう。感動しました。」

それでは本題に。
なんじゃそら!?

緊張感の無いスタートですが、まずはこの衝撃の写真&動画をご覧下さい。
ryrrtrriiytutur(1).jpg




そう。タイキザウルスがついに知能を付け、歩行器から脱出するようになってきました。
歩行器なんてパっと見てとても赤ちゃんに脱出できる構造とは思えませんが、上手に脚をかけて脱出します。
もうこの子はなんでもありですわ。

このまま歩行器を使って食事をさせるわけにもいかないので次の策を考えました。
そして「TRIPP TRAPP(トリップトラップ)」を購入しました。

この椅子、赤ちゃんから大人まで使えることを謳い文句にしております。
外箱はこんな感じ。
hyreyreterkyt(1).jpg

組み立ててみました。だいたい20分くらいあれば組立て可能かと思います。ちなみに私はベビーガードとクッションも付けた仕様としています。
rthyrdrerfe(1).jpg

太希を乗せてみました。
「今度はどんな柵に俺を閉じ込めようとしてるんだ!?すぐに抜け出してやるぜ。」と言った顔をしています。
regrtyit8iuy(1).jpg


これでしばらくは安全に食事が出来そうです。
この椅子も抜け出されたらもう策がありません。

ある意味この椅子を抜け出せればもう立派な大人です。
その時は私は引退し、2代目である太希に跡目を譲ろうと思います。
なんの話やねん!

↓TRIPP TRAPP(トリップトラップ)を欲しい方はこちらまで↓
[STOKKE]ストッケトリップトラップチェアー+ガード+クッション送料無料(北海道・沖縄・離島...
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
すごい!!
みごとな脱出技です!!その後どうなっているのかが知りたいくらいです。
太希くん、ちょっと体がしまりましたか?スリムになってよりかっこよくなってます。
きっと毎日いっぱい体を動かしているんでしょうね~。
うちも太希くんに負けじといっぱい動きますが、まだまだプニプニです。
【2006/07/04 15:42】 URL | rinko #x9c5GV3o [ 編集]

rinkoさんへ
いつも上に乗った時点で止めてますが、そのままにしておくと間違いなく10秒後に落下、3秒きょとん、その後大泣き、という展開になると思います^^
太希そんなに痩せましたかね。昔ボンレスハムの時期がありましたからその頃から見たら確かにすっきりしたかもしれません。
あんだけ動けば脂肪も燃焼しまくりでしょうし。
赤ちゃんのうりはプニプ二ですからね~。大事にしましょうよ。
大人になってからプニプ二になったら誰も可愛がってくれませんしね。
【2006/07/05 00:09】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/536-81fa2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。