ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


いいね。W-ZERO3[es]
3月にWILLCOMからauに切り替えてすっかりFMラジオにはまっている私ですが、WILLCOMも気になるのでずっと陰ながら情報は掴んでいました。

本日発表になったW-SIM対応端末「W-ZERO3[es](ダブリューゼロスリー エス)」ですが、これはいいですね!
ws_01_550x412.jpg

wz3es_003_550x369.jpg

wz3es_004_550x369.jpg

前W-ZERO3でネックだったのが、携帯電話機とは思えない大きさだったのですが、今回発表になった新機種は見事にその課題をクリアしています。

W-ZERO3[es]の登場により、docomo、ソフトバンク、auがより本気になったサービス展開をしてくれればと思います。
ていうかそろそろ定額(T)、低額(T)、高速(T)のつなぎ放題(T)を発表して下さい。
あっ!4Tだ!
そんな時期に来ていると思いますよ。

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/539-0c89f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

