ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は実家に帰って4日経ちました。

父親が寂しがっていることも気にせず毎日楽しく過ごしているそうな。。。

実家の両親が、孫のためにということで甚平と法被を買ってくれて太希に着させるのを楽しみにしていたみたいです。

そして写真が送られてきました。

テーマ「止めるんじゃねぇよ!俺はまだ暴れ足りないんだよ!」
grefesf.jpg


テーマ「あっ!お義母さん、すみません。じゃあ私もビール頂けますか?」
ewwaea.jpg


太希のかわいい甚平姿と法被姿を肉眼で見たいですが、しばらくの辛抱です。

テーマ:◆◆2005年9月産まれ◆◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/541-34e416b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

