ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
いや~久しぶりにブログを書きます。

ブログから遠ざかった原因ですが、ミイラ取りがミイラ現象が続いておりまして。。。
どういうことかと言うと、太希を寝かせるために電気を消して、布団に寝ながら、ミルクを飲ませているわけですが、これが心地よく、いつの間にか私も寝ている次第でありまして。。。
お前も赤ちゃんか!

今日も重いまぶたをこすりながら、なんとかブログを作成しております^^

太希ですが、おかげさまで今日を持ちまして10ヶ月を迎えました。
kljlnjlkjnl.jpg


10ヶ月にもなると日に日に成長しているのが分かりまして、最近では親のすることを真似するような仕草も見せるようになりました。

今日はそんな太希の成長ぶりを紹介したいと思います。

まずはこのハイハイの走行速度をご覧下さい。
最高速度は200キロを超え、ドイツのアウトバーンでも太希の姿を見かけたとか見かけてないとか。
背景には太希に破られまくってやむなく裏側での使用をせざるを得なくなったフスマの姿がございます。。。



次のこの獰猛な声をお聞き下さい。
獲物を狙うヘビのような若しくは昼食を食べてつまようじを口に挟むオッサンのような「シーーシーーー」という声を出しております。
歯がかゆいのでしょうか。



太希は20年後のサッカーワールドカップ日本代表になることでオフト監督から内定を頂いていますので、猛練習中です。
得意技はハンドです。



それではここで一つ太希の芸をご覧下さい。
まずはパパの「パッパ」という唇から出す音を真似して、太希も「パッパ」と唇を鳴らしています。
大きくなって、これがクセにならないよう注意が必要です。。。



次の技をご覧下さい。太希が持っている物に対して「それ、頂戴。」と手を差し出すとその物をくれます。
一時的に渡すだけだと思っているので、その後確実に取り返しに来ますが。。。



No.1の泥棒との呼び声高いあのルパン三世が遂に我が家にも出現しました。
猫のマークが書かれた予告カードには、
「あなたの家の、ライスストッカーの、下から2段目の、飴ちゃんを今宵頂きます。」と書かれていました。



先日、買った「TRIPP TRAPP」ですが、ご飯を食べてるとき以外は座るのを非常に嫌がります。
常に脱出を試みています。
この椅子は容易には脱出できないだろうと見ていましたが、この2分後、気が付くと太希が椅子を脱出し、ダイニングテーブルに乗っていました。
もう手の打ちようが無いのが対太希対策班現地対策本部からの意見です。。。



フスマも一人で開けます。
我が家のフスマは立て付けが悪いおかげで途中で止まるので、助かっています。
違う意味で問題ですが。。。
開かない場合は、立ち上がって脚を踏ん張って開けようとします。
でも開かないんだな。このフスマは。
どんだけ悪いねん・・・・。



そんなこんなで適当な解説とともにお送りしました、この時間。
楽しい時間はあっという間に過ぎると昔から言いますが、そろそろお別れの時間となりました。
太希の暴れっぷりを今後も紹介していきたいと思います。
ujfcdtdx_550x412.jpg

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/549-7999d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

