ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希は相変らず元気です。
ijefewifjwe_550x412.jpg

jieergjwf_550x412.jpg


最近では意味は分かりませんが、随所で言葉を発するようになってきました。

特に「マンマ」という言葉をよくしゃべりますが、「ママ」を表しているのか、「御飯」を表しているのかはよく分かりません。

ただ私の方を見てこの発言をすることは無いですから、もしかしたら「ママ」と言っているのかも。
でも悔しいのでその辺はあまり触れないようにしています。

食事の際、どうしてもTRIPP TRAPPから脱出するので何かいい方法はないかと考えていましたが、イスと体の隙間を埋めることで脱出できなくする方法を思い浮かびました。

まずはおもちゃのサッカーボールを入れてみました。
jijiwrfwe_550x412.jpg

しかしすぐに外されました。そこでクッキーモンスターを入れてみることにしました。
uhfewfijwfiw_550x412.jpg

これはGOODです。やっと安心して食事ができそうです。

負けず嫌いなのか、おもちゃを奪い合う傾向があります。
引越しを手伝いに来てくれた友人のお子さんと、一つのおもちゃをめぐって静かな争いをしていました。。。
jijfqwefh_550x412.jpg


最近では映画出演へも意欲的に取り組んでおり、今日は「E.T」役の練習中です。(嘘です)
jrgijeioesof_550x412.jpg


最近、行動に賢さが見えてきました。携帯電話で遊ぶときも、2つ折の携帯電話が開かないと、逆にして開いて舐めまくっています。



また親の行動をよく真似するようになってきました。お盆のお参りをしていると、太希もお参りするポーズを取ります。

この前、試しに太希を単独で立たせてみたのですが、一人で20秒ほど立っていました。その後はもう興奮して暴れる暴れる。。。

一人で立つ日が近づいているのが分かりました。
今以上に部屋の対タイキザウルス対策の必要に迫られています。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/553-69e57c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

