ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

toyotaベルタ
最近、アクセラセダンに満足しているため、すっかり車雑誌から遠ざかった生活を送っていました。
しかし私の実家で何年かに1度やってくる父の車購入発作がやってきました。
しかも今回はカトリーヌ級です。。。。今後どうなるか分かりませんが、間違いなくカトリーヌは直撃することになると思います。。。

そんな訳で久々に車雑誌を見だした私です。

ストリーム新しいの出ました。ちょっと前か。
wegwefw_550x366.jpg

いや~、このデザインどうなんでしょ?
ニューモデルでありながら、一昔前に後退したようなデザインですね。

まだまだウィッシュの一人勝ちは続きそうな気配です。
まぁ頑張ってください。



日常生活において通り過ぎ行く車を見てると、「オッ」と思うことってありますよね。
私にもそんな車があります。

toyotaベルタです。
joojpss_550x366(1).jpg

この車、写真ではかなり大人しそうなフォルムなのですが、実際に肉眼で見るとこのイルカみたいな顔が結構印象に残ります。

デザインが未来的すぎるものはやりすぎ感を受けるし、進展の見られないデザインはインパクトが薄いし、2~3年先を見た車のデザインが好きな私にとってこの車はまさにそれです。

フロントライトの位置からフロントグリルがここまで前に出ているモデルというのはなかなか無いんじゃないでしょうか。

この車にタイヤ周りとかにほんの少しエアロを追加してやれば、とんでもなくカッコいい車に大変身すると思っているのは私だけでしょうか。

良いものはやっぱり心の片隅に残りますね。

街で見かけたら見てみてくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/564-ccf32733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

