ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希も早いもので産まれて11ヶ月が経過しました。

おかげさまで相変らず元気です。
guiefger.jpg


最近、手先が器用になり、指を上手く動かすようになりました。
この前、パッっと目が覚めると隣で太希がタオルケットの糸をつまんで引っ張っては口の中に入れていました。。。。

というわけで最近ますます目が離せません。

テレビで拍手をしていると、太希も真似するようになっていたのですが、私たちが拍手をしても真似するようになりました。
テレビショッピングのサクラ役としてぜひいかがでしょうか?



一人でおもちゃで遊ぶことも多くなってきました。
hgreges_540x405.jpg


絵本を器用に指でページをめくったり出来るようになりました。しかし内容の理解は全くありません。
jgoejpaf_550x412.jpg





なんだか最近、知的な部分を多く感じるようになってきました。
テーブルが低いので簡単に上に登るのですが、降りるときは頭を打たないかとか心配なのですが、足のほうから上手く降ります。
緊急出動のかかった消防隊員のようです。



結構高めのソファにも足をかけて登るのですが、これくらいの高さでも足さえ届けば簡単に降ります。



とはいえ、基本的な行動はますます野生化しており、いたずら三昧です。
この動画の太希を見てください。ハッキリ言ってお魚くわえたドラ猫と何も変わりません。



最近、太希の喜ぶ新たな遊びを考案しました。人工ソリです。
タオルケットの上に、今は使わなくなりすっかり嫁の枕となっている授乳クッションを置きます。そこに子供を乗せて引っ張ります。


スピードの出しすぎには気をつけましょう。

今日は太希をベランダでプールに入れてみることにしました。天気も良かったものですから。
iojergjesg_550x412.jpg


ちょっと本人おびえ気味です。
jogsgswewa_550x412.jpg


しかし10分後。
ガンガンに水遊びしてます。
jgiwjiaewfwa_550x412.jpg


見ていただいたら分かるようにかなり元気に精力的な毎日を過ごしております。
あと1ヶ月で1歳になります。今から誕生日をどうやって祝おうか楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/565-f1b3f4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

