ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希はママ似かな
子供がどっちに似ているのか。

知り合いに会ったときに必ず会話に出る永遠のテーマです。

ほんまにどっち似なんだろう??

そう考えた私は、自分のアルバムを取り出しました。

これが私の赤ちゃん時代の写真です。
歴史を感じさせる1枚です。
koegawig@_550x412.jpg


これが現在の太希の写真です。
GRP_0006.jpg


いろんな人が言うように口は私に似てるかな。でも目や骨格は大きく違うような気がします。

勉強になりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
履歴みてきました^^
パパ似!鼻も似てますね^^私も自分の小さい時の写真見ました^^;
でも、結局はどっちに似ても可愛いんですよね=^-^=

下のアップの写真めちゃめちゃ可愛いですねO(≧▽≦)O

また、遊びにきます^^
【2006/09/29 22:47】 URL | みゆ #- [ 編集]

どうもです。
あんまり私に似て欲しくない気持ちもありますが、、、でもどっちに似ても可愛いもんですね~^^

私の後ろ頭がとんがった形になっており、また嫁が天然パーマなのですが、太希の後ろ頭を見るととんがりながら、天然パーマになっていました。
似て欲しくない所を2つとも受け継いだのですが、「苦労するぞ~。」となんとなくほほえましく思ってしまうのは私だけでしょうかね。

ま、結局はどんな子でも我が子は可愛い。
これにつきますね。
【2006/10/06 10:39】 URL | みゆさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/574-ec3bd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

