ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は1歳になりました
昨年9月30日に産声をあげた我が家の長男もついに1歳の誕生日を迎えました。

実家で誕生日を家族全員に祝ってもらいました。
太希のなんのことやら理解していませんでしたが、とにかく上機嫌でした。

兄夫婦がケーキを用意してくれました。
電話でのやり取りが上手く出来なかったのか、「たいき」と頼んだのにケーキには「さいき」と書かれています。
DSC_2096.jpg


ケーキを食べてご満悦です。この後、本人のかなり嫌いなガーゼでの歯磨きをいつも以上にしっかりされるとも知らずに^^
DSC_2094.jpg

DSC_2093.jpg


おばあちゃんが、太希のおもちゃを買ってくれました。このおもちゃ5面でいろんな遊びが楽しめるのでかなり長く使えそうです。
DSC_2072.jpg


ちなみにおじいちゃんからは、白い封筒に入った現金でした。
現実的です^^
私も昔、小学生低学年の頃、クリスマスの朝に目を覚ますと封筒に現金が入っていたことを思い出しました。
サンタさんは現実的でした。

私の妹からは太希の服をもらいました。
これからの季節に大活躍しそうです♪

私たち夫婦からは、男気あふれる男児になるようランドクルーザーをプレゼントしました。
「本物を買ってくれ」と言われる日が来ないよう願うばかりです。
DSC_2076.jpg

このランクルにより今後我が家の家財道具が被害を受けそうな気がしないでも無いですが、まぁそこはご愛嬌で・・・・。

そんなこんなで楽しいお誕生日会も無事終了しました。
皆様大変ありがとうございました。

太希も一歳になり、ますます感情豊かになってきました。
基本的に笑顔が多いので、ほっとしております。

ちょこちょこ1・2歩ぐらいは歩きますが、まだハイハイの方が圧倒的に多いです。
DSC_2028.jpg


カメラを向けられると、笑顔でございます。
最近、笑顔すぎる笑顔を見せるようになりました。
DSC_2034.jpg


撮影中の一コマ。バカ顔です。
DSC_2035.jpg


お気に入りのテレビ番組を見てご機嫌です。
DSC_2045.jpg


お爺ちゃんのような笑顔です。クシャおじさんです。
DSC_2046.jpg


「オラー!勝手に撮影してんじゃね~ぞ!お前らどこのテレビ局だよ!」
とドスのきいた声で構成員がカメラを奪いにきました。
DSC_2053.jpg


笑顔3連チャンです。
DSC_2055.jpg

DSC_2057.jpg

DSC_2058.jpg


今日、実家からの帰り道。多賀PAのロッテリアでポテトを食べたのですが、太希がポテトを1本ずつ手に取って、交互にパパとママにポテトを食べさせてくれました。
1年という年月での息子の成長ぶりにかなり感動してしまいました。

太希君、1歳の誕生日おめでとう。
そして無事に育ってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
おめでと!
さいき君、誕生日おめでとう!
もぉ1歳なんだ~。
大きくなったね~、虎次郎君も。
また遊びに行くよ!!
【2006/10/04 23:26】 URL | 1番かわいぃ子供のパパ #WR4xzbmg [ 編集]


つっこみ所満載のコメントありがとうございます。
大人なのでつっこみませんが、一言。
「誰が虎太郎やねん!太希(たいき)じゃ~!」

そちらの自慢のオシム君を連れていつでも遊びにきてね~
【2006/10/06 10:49】 URL | 1番かわいい子供のパパさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/576-123b8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

