ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田批判はもうお腹一杯です
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

いや~しかし無くならないですね。亀田批判。

マスコミの手のひらを返した対応もなんでもアリかい!と思わせます。

私から亀田一家に対してどうのこうの言う気は無いですが一つだけ言えるのは
「私にはあれほどの努力はできない」
これのみです。

キャラクターとして面白いから悪童に仕立てあげといて、今更それを批判するというのはあまりに大人気ないと思います。
亀田批判を行う=いわばプロレスの悪役に対して「お前は公共の電波に乗るには態度が悪い」と言っているようなもので興行的にキャラとして仕立て上げられた人物を批判するというのはあまりに馬鹿げた行為だと思います。

いわば蝶野やブッチャー、モハメド・アリに対して「お前は態度が悪い」と言っているような行為です。

批判をする人が街角でヤンキーや暴走族をみる度に注意をするようなよっぽど正義感の人なら何も言う事は無いですが。。。。

私にはあれほどの努力は出来ないし、それだけで尊敬に値します。かくいう私が思うその過酷なトレーニングについてもキャラ仕立ての毒にあてられているのかも分かりませんが…。

私たちの情報の入手手段は限られていますし、表面的な話に踊らされがちです。ただ言えることは物事の一面だけを捉えて軽率な批判だけはしないように注意はすべきかなと思います。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/586-9803d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。