ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上には上がある
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

太希ですが、かなりわんぱくで活発に育っていると思います。
この子クラスがもう一人増えたらどうなるんだろう。。。
そんなことを考えると、兄弟づくりはしばらく考えてしまいます。

しかし。

我が家はまだまだ甘いことが分かりました。



昨日、先輩の新築祝いで遊びに行ってきました。
その際に、上司の家族も来ていました。お子さんもおり6歳の娘さん1人と、3歳の双子の男の子でした。
PAP_0920_550x412_500x374.jpg


最初は行儀よく挨拶してましたので、「おとなしめの子かな。。」と思っていました。


30分後。


いや~元気!元気!


言葉では言い表せないくらい元気でした。

家の中を走りまくってます。
よく遊ぶし、よく笑うし、よく食べる。

私も一緒になって遊んでいましたが、腰を痛めました。。。

よくお父さんが一人の子供を持ち上げると、もう一人の子供が「僕も僕も」といって持ち上げられたがる光景を目にしますが、今回の場合、3人のローテーションが永遠に続くと思ってください。

男のうちの一人なんて、持ち上げた後に下に下ろすと
また「僕も僕も」と言って持ち上げられたがってました。

あんたはさっきまで上げてたがな!

肉体的にはくたくたになりましたが、3人の子供たちのあまりにわんぱくなその姿を見ていると笑わされる場面が多く、雰囲気がかなり明るくなります。

いつも明るく、楽しい家庭なんでしょうね♪

上には上がある。

勉強になりました。太希の2年後に怯えながらも、その日がやってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/590-ba5cf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

