ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

我が家のスピーカーですが、設置以来ずっと片側を取り外しておいてあり、モノラル状態でした。
iogjopesg_550xqt32412.jpg


原因は例のあの子です。

・スピーカーケーブルを抜き、スピーカー本体を持ち上げて、壁に投げつけた結果、クロスに穴が明き、床が凹んだ。
・光デジタルケーブルを抜く。
・スピーカーに噛み付く

数々の悪行を重ねた末、現在のなくなくの処置に至っていました。

ずっとこんなことを続けるわけにはいかない。
という一大決心のもの、スピーカーを固定することにしました。

初めは太希の背の届かないところの壁に設置しようと思っていたのですが、配線が目立つし、高いところにあればあるほど落とされた時が危険だということでTVキャビネットに固定することにしました。

完成写真がこちら。
rhjhsgrsr_550x412.jpg

hrsserhs_550x412.jpg


なかなかいい感じに固定できました。固定状況はこちらになります。

hsheheges_550x412.jpg


相変らず光デジタルケーブルと噛み付かれることはもう覚悟の上です。。。

さぁ~これからどうでしょうかね。

と思っていると早速、破壊王こと太希が近寄ってきました。
破壊のしがいのありそうな獲物の登場に嬉しそうです。
「やってやんぞ~!」という顔をしています。
fghdthsrj_550x412.jpg


さぁ~いたずら開始。カーン
人間VSスピーカーの世紀の対決が始まりました!
hrdthshasg_550x412.jpg




太希の体重を乗せた攻めにも一応耐えました。ひとまずは安心です。

何回か挑戦したあと、諦めたのか、今度は私の手にある携帯電話に照準を変えてきました。我が家の破壊王は時に柔軟な対応を見せます。
要は何でもいたずらしたいだけだと思いますが。。。



とりあえず初日はなんとか乗り切りました。
今後、このスピーカーがいたずらにも耐え、何年その性能を発揮できるのか、恐る恐る見守っていきたいと思います。

いたずら坊主の攻撃に耐えろBOSE!

うまいっ!

・・・・・おあとがよろしいようで。。。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/591-3e795bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

