ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

平日は家に帰るといつもこんな光景です。
KONEAR~1_500x374.jpg

寝てるし。。。

rarrfawje_550x412.jpg

布団はだけてるし。。。。


可愛い寝顔を見ながら、私も深い眠りにつくのでした。


嫁はんからは太希の昼間の武勇伝を数多く聞くのですが、実際に見ていないので面白さも半減です。
そこでこれからは嫁はんに昼間太希の元気な姿を撮影してもらい、夜に私が鑑賞する形式をとることにしました。

夜、家に帰ってビデオを見ると。。。
出るわ出るわ。いたずら&無謀な行動のオンパレードでした。

主婦の方が大変かも。。。。

では我が家のちょい悪坊主のほんの1ページをご覧下さい。

コップにジュースを入れて与えているところです。
悪い予感がしますが、普通に飲んでます。
tyjrdhrsrg.jpg


はい。悪い予感的中。
こぼしました。
hesrgasewgse.jpg


はい。本人、ジュースがこぼれているのに満面の笑み。
はい。カット!
ehsrgeshurstj.jpg


動画もご覧下さい。
最初は調子よく飲んでいるのですが、何かの拍子で振り向いた瞬間にジュースをこぼします。
そこからは滅茶苦茶です。



先日、報告したように脱衣所の棚の中に入るようになったと言っていましたが、今回、撮影班が偶然その光景をカメラに収める事に成功しました。
rtgegawfwe.jpg




何がしたいんだか。。。

最近、力がついてきたのが嬉しいのか、高いところに登りたがるようになりました。
(と言っても私はビデオで見ているだけですが^^)

歩き練習用のジムウォーカーの上にも登ります。
このおもちゃは登るためにあるんじゃない!



今日は土曜日でお休みです。
さっきまで太希と腹いっぱい遊びました♪

今、ちょい悪坊主は昼寝で爆睡中です。

元気な姿を見れる休日に精一杯遊んであげたいと思います。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして
ふみまなつぐと申します
ブログを拝見しとても興味が
わいたので
すいません、リンクさせて頂きました
うちにも2匹の怪獣がいて
これからさらに子供との格闘が始まるかと
思います。その中で大人の趣味の世界も
繰り広げなければ行けません
いろいろ挑戦してみます
参考になりました。ありがとうございます
【2006/10/21 15:45】 URL | ふみまなつぐ #hWFFLU1o [ 編集]

ふみまなつぐさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私のブログでプロジェクターを欲しくなってくれる人がいたと思うと嬉しいです^^
子育ても大事ですが、自分の人生も思いっきり楽しむべきですよね。
私は遊びすぎだとよく嫁はんに指摘されますが。。。
私もリンクさせていただきます。これからよろしくお願いします。
どんなプロジェクターやスクリーンを選ばれるか楽しみにしてます♪
【2006/10/22 23:28】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


こんばんは。
太希君の笑顔が見たくて、またまたおじゃましてしまいました(*'-'*)
ジュースをコップで飲んでる姿めちゃかわいい☆
こぼしても『おお、ちべたい!ワンダホー!!』って感じで、喜んでますね。
奥様のやらせてあげると言う勇気に拍手ですv-218
子供の新しい表情に出会えるなら、私もさせてみようかしらv-238
【2006/10/23 01:01】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
多分本人はジュースを飲むことよりもジュースをこぼすことの方を楽しんでいると思います。。。
下にレジャーシートを引いてなかったら嫁も半狂乱になるでしょうね☆
ふくちゃんさんもぜひ下に水対策をしっかりされてからどうぞ^^
また遊びに行きますね。
【2006/10/24 07:26】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/595-33f7dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロジェクターに挑戦したいです

ハッピーライフさんのブログを拝見しましてわがやの映画鑑賞にプロジェクターとスクリーンを付けることにトライしたいなーと思いました将来的な夢かなーと思っていましたがプロジェクターの低価格化と ダディーズ子育てダイアリー【2006/10/21 15:28】

