ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

友人の結婚式出席のため、地元に帰ってきました。
mhwgaewfaw_500x375.jpg

この度はおめでとうございました。

さて、地元に帰るついでなので、嫁と太希も実家に連れて帰ることになりました。

ゆきの電車で指定席が満席だったため、私・嫁・太希ともに生まれて初めてのグリーン席に乗ることになりました。

グリーン席って床がカーペットになっており、子供を座席の下で遊ばせることが出来るので良いですね。
座席間のスペースも広いですし。

思う存分遊んでいます。
jesgarehtj_500x375.jpg


ずっと遊ばせておくのも良いのですが、暴れすぎると他のお客様のご迷惑となりますので、抱っこヒモで寝ていただきました。

ぐっすりです。
kjrhrgshs_500x375.jpg

lthrsegrse_500x375.jpg


はっ!パパの座る場所があらへんがな!

実家に帰っても元気、元気の太希でした。
風呂上りの超高速ハイハイをご覧下さい。
獲物を見つけると時速160kmの速度で襲い掛かります。途中、手足が付いていかずずっこけます。
痛そ~。。。。。


この5分後、ハイハイ出発地点あたりで何者かが残したオシッコのあとが地元住民によって発見されるのでした。

ショックなことが一つ。

私が抱っこしていても、嫁が抱っこしていても、私の父つまりお爺ちゃんが近くに来るとそちらに移りたがるんです。
お爺ちゃんの方に身体を傾けて、両手を広げて抱っこして~とアピールします。
どういう事ね!(怒)

一番可哀想なのはお婆ちゃんで、抱っこしようとすると太希が手でお婆ちゃんが広げた両手を払いのけていました。。。

人を好き嫌いするな!

しかし、あのお爺ちゃんへの求愛行動は何なのでしょうか?
全員嫉妬の目でお爺ちゃんを見るようになりました。

次に実家に帰るまでに太希の抱かれたい男ランキング1位奪還を目指して努力を重ねたいと思います。
どこの女性雑誌やねん!

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/603-b1b22f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

