ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

PS3をプレイしたよ
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

今日、トイザらスに行ってきたのですが、そこにPS3のデモ機がありました。



おおーーーーー!これがPS3か~。

MNPの話題の影に隠れていましたが、もうすぐ発売ですもんね。
まったく宣伝していませんけど。

物は試しにプレイしてみることにしました。タイトルはリッジレーサーです。



めっちゃ画面綺麗!
実際の光景より綺麗です。綺麗すぎて逆に違和感を感じるくらいリアルです。

コントローラーも似ているのでプレイしている感覚はPS2そのままって感じでした。

画面がめっちゃ綺麗になったPS2ってとこですね。
参考にならずすみません。。。。

生産台数の不安等はあるでしょうが、売れるといいですね。

私も次世代ゲーム機をどれにするかちょくちょく考えていましたが、いろいろ考えた結果、Wiiはちょっと違う気がするので、PS3の値下がりを待って買おうかなと思っています。

早く貧乏人にも買えるように値下げしてね。

ちなみに私の嫁はかなりのゲーム音痴です。でも携帯のテトリスだけはバリ上手いです。
今日は珍しくPS3をやってみたいと意欲を見せたのでさせてみました。
その動画をご覧下さい。




どんだけコントローラー回すねん!

爆笑しました。
私もコントローラーを動かすクセがあって、昔スーパーマリオをジャンプさせる時に、本体ごとジャンプさせてしまってファミコンを壊した記憶がありますが、嫁のプレイはそれに匹敵することが分かりました。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/608-dca51c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

