ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希が歩いた!
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

ちょこちょこと一人で立ち上がる仕草を見せていた太希ですが、移動手段は相変らずハイハイでした。
uj67w4t_550x412.jpg


しかし一昨日。。。

ふと太希の方を見ました。




kjeg4e_550x412.jpg


「おじいちゃん!クララが!クララが立ったよぅ!」
誰がクララやねん。

完全に立っています。
驚いたのはそこからです。




「うぉじーーーちゃーーーーん!クララが歩いてるよーーーーー!」
だから誰がクララやねんって。。

ついに!

ついに!

苦節30年!(嘘)

ついに我が息子、太希が歩き出しました。

その昔、アポロ11号に乗るニール・アームストロングが人類史上初めて月面歩行したような感動を覚えました。(その時、俺生まれてねぇよ。)

一回、歩き始めるとあとは立て続けに歩き出します。
まだ5,6歩ですが、どんどん長く歩けるようになると思うと楽しみです。






子供の成長の過程のうち、ついに大イベントの一つである「歩行」を行うまでに成長しました。
kjegw4w3y_550x412.jpg

どんどん大人に近づいていく息子を見ていると、嬉しいような、寂しいようなそんな気持ちです。

嫁に行く日が~来なけりゃいいと~♪
うちは息子だよ!

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

初めてとは思えないほどしっかり歩いてますねo(*^▽^*)o 
何も支え無しに立ち上がってるし、すごーい!!
こけそうで、フラフラしてると見てるほうがひやひやしますね。
でも、太希くんはこけそうになっても、持ち直してたりするから、歩くの早そう!!
うちの子にもその力強さが欲しいです(*^▽^*)♪
【2006/11/07 23:59】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
歩くようになってから、転倒することが多くなったので、本当にひやひやします。
一回、眉間のところを思いっきり角にぶつけてカタナ跡が出来ました。
(USJのところで眠そうな写真にその跡が写っています。)
心配なので、リビングのテーブルも撤去しました。

元気なのはいいですが、もう少し最悪の事態を予測して行動して欲しいものです。
まだ無理か^^
【2006/11/09 02:33】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/609-965cfafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

