ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

日曜日。

嫁はんが友達と遊びに行くことになりましたので、久々に太希と2人きりで過ごすことになりました。

普段、嫁はんが歯医者に行っている間とかは2人きりですが、ここまで長時間に及ぶのは初めてかも知れないです。

よって、ちょっと緊張しながら2人きりの時間を過ごしました。

家にずっと居るのは苦手なので、2人でお出かけすることにしました。

まずはお着替え。
H11jriogae_550x412.jpg

キャップは嫌がるのに、パーカーのフードだとそこまで嫌がりません。
何故だ。。。

そんな2人が向かった先は。

パッパーン、パッパーン、パララーラララ♪(ジュラシックパークのテーマ)
10gjiaegfs_550x412.jpg

USJです。

日曜日って本当に寒かったですよね。風もきつかったし。先週までとえらい違いです。
太希も防寒対策ばっちりです。
9jgiosesr_550x412.jpg


USJで特にアトラクションに乗るわけでもなく、園内をぼーっと回っていました。
スヌーピーの部屋に連れて行きました。
7igjiger_550x412.jpg


このスヌーピーの部屋、中に子供が遊ぶための滑り台があります。

この滑り台が凄いんです。

滑り台自体は普通なんですよ。

何が凄いかっていうと、それに群がる子供の数です。
8giojaef_550x412.jpg

子供が上から下から、わんさかわんさか。

動画をご覧下さい。
左下に映っているのが太希です。



その光景はまさに地獄絵図!

滑り台に群がるその姿は、大人が思うよりも激戦区です。
普段、あれだけ元気だと思っている太希も手も足も出ていませんでした。

滑り台のポジション争いの勝利を目指して、厳しいようではありますが今後も太希をこの滑り台に送り込みたいと思います^^

USJなんですが、何気なく園内を回っているといろんな車が駐車されていることに気が付きます。
そんな訳で太希を入れて記念撮影。
4jigjsers_550x412.jpg


6jijser_550x412.jpg


親がUSJで見せるマニアックな行動に何のこっちゃ全く理解していない太希です。
5jgiejgsr_550x412.jpg


そんな訳で2人で過ごした楽しい時間もあっという間にすぎました。初めは2人で過ごすことに非常に不安を覚えていましたが、終わってみると母性本能がくすぐられたのか、より子供を愛しく感じるようになりました。
これ以上親ばかになってどうすんねん。

園内でも大分歩いたため、帰りは疲れて爆睡の太希です。
3fjgojwerg_550x412.jpg


お疲れ様でした^^

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

年間パスあると気軽に楽しめて良いですねo(*^▽^*)o 
色々見る所あるし、子供も飽きなくて良い感じ!!
それにしても滑り台は、すさまじぃー。
2~3歳のなら活発に動けるけど、ヨチヨチの子には厳しそう・・・
太希くん、頑張って滑り台にしがみついていましたね。
今度はもっと遊べますように(*'-'*)
【2006/11/14 17:37】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
ほんとあの滑り台は子供の遊ぶものじゃないですよ。
いつ他の子供が転んで、自分の子供に強烈なキックをするんじゃないかと思うと常にヒヤヒヤもんです。。。
年間パスは便利ですね。
1回300円くらいの単価になるように行きまくりたいと思います^^
ふくちゃんさんも是非どうぞ。
【2006/11/15 07:02】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/613-0fa46c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

