ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉を見に行こうよう
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

今週は、実家の両親&妹が家に遊びに来ていました。
目的はもちろん太希。

2日間、溺愛されて太希も満足そうでした^^
前に実家に行ったときに気が付いたことですが、太希の中でおじいちゃんが一番なんです。
おじいちゃんが来ると、私も嫁も無視して、おじいちゃんに抱っこしてとアピールします。
どういうことだよ!

こうなってくると、おじいちゃんがポケットにいつもチョコを仕込んで太希を手なずけているんではないかとか、自分でもアホだなと思うくらい嫉妬心が沸いてきます。。。。

いろんな人に可愛がられて幸せそうでした。

家族を送るついでに、おじいちゃんオススメの紅葉スポットである滋賀県の百済寺に行ってきました。
http://www.ohmitetudo.co.jp/outdoor/spot/aitou/hyakusaiji.html

爺いわく、見ごろは1週間前だったな。。。とのこと。
確かに大分落ち葉が多くなっていましたが、色鮮やかな紅葉を充分に堪能することが出来ました。

それではアングルも何も考えていない紅葉の風景をお楽しみください。
4iktthere_550x412.jpg

5jrthhtjktrd_550x412.jpg

6kujtrges_550x412.jpg

7jtyshsrdsr_550x412.jpg

8htdgsef_550x412.jpg

9yjrthesg_550x412.jpg

10ghrgerijgjer_550x412.jpg

11tjrhgdry_550x412.jpg

12hrtrstger_550x412.jpg

13urtryert_550x412.jpg

15tjrgefwyu_550x412.jpg

私も来年で30歳になるのですが、やっと自然の美しさを感じることが出来るようになってきました。

こういう紅葉見学なんて、個人的には定年を迎えてからかなと決め付けていた所があって、嫁にも「俺達にはまだ早い。」なんて言ってましたが、案外良かったし、太希にも綺麗な自然の風景をどんどん見せてあげたいので、これからもいろんな場所に行きたいなと思いました。

紅葉を見て一句。

「ふわふわと 床一面の 落ち葉模様」

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いつもは、ママやパパに甘えてても、おじいちゃんにはかなわないんですね。
おじいちゃんも着た甲斐があったと喜んでたでしょうね。

お寺って良いですね。
落ち着くし、紅葉もきれいで、見れてうらやましい(*´∀`*)
【2006/12/05 16:43】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
おじいちゃんには全くかないません。。。。
でも帰ると、今まで通りパパとママにめっちゃ甘えるんです。なんと要領のいい子なんだと呆れてしまいますが。。

ふくちゃんさんもぜひ合い間を見つけて紅葉に行って下さいね。
【2006/12/07 02:19】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/628-d2cc51f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。