ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太希は今日も元気です
人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ

太希ですが、相変らず元気な毎日を過ごしております。

2ヶ月頃から、睡眠の際にはおしゃぶりのお世話になっていましたが、太希も1歳3ヶ月を迎えるにあたり、おしゃぶりを止めさせることにしました。

そこで、おしゃぶりにはもう頼らないという決意表明の意味も込めておしゃぶりの先端をハサミで切断することにしました。

これが切断前のおしゃぶり。
HI361365_550x412.jpg


そしてこれが切断後のおしゃぶりです。
HI361367_550x412.jpg

ざっくりといっちゃいました。

それから約3日間。
太希の暴れっぷりといったら。。。。並大抵のものではありません。
釣り上げられる前の大間のマグロのように腕の中で暴れまくります。

抱っこしていても、今年の流行語にもなったイナバウアーを繰り返し暴れまくります。
大声で泣きまくります。

お隣さんから、何か虐待でもしてるでは?と思われるんじゃないかと心配になるくらい大声で泣きわめきます。

我慢だ。太希!大人への第一歩だ。

私が抱っこして寝ないので、嫁はんが大分頑張ってくれています。
30分以上泣きわめくと、泣きつかれて寝ます。

嫁はんも昼寝の際と、夜寝る際にずっと長時間の抱っこを続けているので腰がお疲れモードです。
ありがとう^^そして毎日お疲れ様。

しばらくはこんな毎日が続きそうです。。。

先週末に撮影した写真でもアップしておこうと思います。

お爺ちゃんに抱かれて、車の運転席に座る太希です。
18jrhredg_550x412.jpg

うれしそうに、ハンドルを動かしていました。17年早いよ。
19gefweajf_550x412.jpg


とあるインテリアショップにて。
このおもちゃのカメラ凄いんです。何が凄いって、撮影ボタンを押すと、カシャ!という音のあとに子供の笑い声が流れるんです。
するとどうなるか
HI361357_550x412.jpg





太希が笑うんです。
HI361358_550x412.jpg

魔法のおもちゃだな。これ。

そんなわけで太希は元気なんですが、おしゃぶり卒業のため睡眠の際には毎日、爆泣きの日々を過ごしております。

人気blogランキングへの一票をお願いします
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/631-bf1e8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。